忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝が暗いとかそんな次元ではない。


家出るときすら真っ暗。


起きる時間は深夜じゃねーかwwww
二日目なのに昨日より集合早いってどんだけー!!ww
まぁ、理由はあるんですがね。

でも、変にゆっくりめの集合だと電車が混んでるという罠。
取り敢えず、明日までの現場なのでがむばる。

と思っていたけど、死にましたww
やべぇwww

もう、上が色々無茶苦茶すぎてw
PR


さてこの時期がやって参りました。



起きたら真っ暗。



うん、へこむねww


まず。
迷惑メールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近携帯にものすご来ます。拒否追いつかない位。
アドレス変えたいけど、変えましたの連絡するのが面倒なので我慢してますが。
あーもー、どうにかなんねーかな。




閑話休題。


採血してもらったけど、異常は無い。
血液検査じゃ詳しい事わかんねーのは自分でも解ってたけど。
調子が悪いのは事実。そして、原因も解ってる。
でも、再燃さえしなければ、問題ない。
大丈夫、と思い込まんとやってらんねーんだぜ。

先生自身ががどう思うかなんてどーでもいい事なのですよ。
健康体の人は気にならない事でも抱えてる方からしたら不安なんだ。
そりゃ俺だって昔は数日間腹下してよーが気にせんかったわいwww
言わないけど、そう思ってしまいました。

次に病院行くのがクリスマス当日ってのが笑えたwww




まぁ、それとは別の話で。ほんっとーに疲れた。
考えるべき少し先の事は、自分についての事だけで良いんだと思った。
この先、何があるかわかんないし、どう転がるかもわかんないし。
そう言われたから意地で同じ事する訳ではないけれど、
好きなようにやろうと改めて。

もうちっと言葉は選べよアホ、と思ったけどもう良いやww
無駄に気を遣う事自体が無駄なのだと感じますた。
親しき仲にも礼儀ありって言葉を投げ付けてやりたいけどww

理解に至ったのか解らないけど。
なるようにしかならんモンです。人生なんて。


ひたすら絵を描いてました。
止めると無駄な事考えるから。
まぁ、それだけが理由じゃないですが。


本当に、何が何だか解らない。
どれが真実で、どれが真実じゃないのか。
何も、見えない。



どうなるんだろうな。
ほんと、解らない。
何も、伝わってはいなさそう。
かといって、どうこうするのも疲れてしまった。


ちくしょー。
でも、自分は自分の事を進めていくしかないのだ。


SOPHIA TOUR"2007"

この日の為に、この憂鬱な日々を頑張って来たんだ!!
と、言っても過言ではないww


ものっっっっそ楽しかったです。
とてもとても、元気を貰ってきました。
すごく、キラキラしていました。いつも言いますが。
近すぎてクラクラでしたww
この度、僕はヒマワリの時が一番やばかったです。


今回のアルバムは、ライヴに行ってこそ深く聞ける曲達だなと思った。
正直、2007の曲達は殆どC/Wっぽいな、と思っていたのです。
いや、個人的に彼らのC/Wは名曲が凄く多いと思ってますけどもww
でも、何か違う。
うー、あー、、言葉に出来んww
とにかく、心が震えるんだぜ。







この時間の中でもし暖かい気持ちが一つでも生まれたなら
その暖かい気持ちを、一番大切な人に伝えてあげてください。

幕の降りた後、充さんが最後に言った言葉。うろ覚えですが。
ぐっときました。


自分の道を、頑張ろうと思った。うん。