忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず。
迷惑メールUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近携帯にものすご来ます。拒否追いつかない位。
アドレス変えたいけど、変えましたの連絡するのが面倒なので我慢してますが。
あーもー、どうにかなんねーかな。




閑話休題。


採血してもらったけど、異常は無い。
血液検査じゃ詳しい事わかんねーのは自分でも解ってたけど。
調子が悪いのは事実。そして、原因も解ってる。
でも、再燃さえしなければ、問題ない。
大丈夫、と思い込まんとやってらんねーんだぜ。

先生自身ががどう思うかなんてどーでもいい事なのですよ。
健康体の人は気にならない事でも抱えてる方からしたら不安なんだ。
そりゃ俺だって昔は数日間腹下してよーが気にせんかったわいwww
言わないけど、そう思ってしまいました。

次に病院行くのがクリスマス当日ってのが笑えたwww




まぁ、それとは別の話で。ほんっとーに疲れた。
考えるべき少し先の事は、自分についての事だけで良いんだと思った。
この先、何があるかわかんないし、どう転がるかもわかんないし。
そう言われたから意地で同じ事する訳ではないけれど、
好きなようにやろうと改めて。

もうちっと言葉は選べよアホ、と思ったけどもう良いやww
無駄に気を遣う事自体が無駄なのだと感じますた。
親しき仲にも礼儀ありって言葉を投げ付けてやりたいけどww

理解に至ったのか解らないけど。
なるようにしかならんモンです。人生なんて。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: