忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何もかも壊れていたんだと悟った。

割れたグラスは結局元には戻らない。
形は戻っても、同じ姿には戻らない。

そういう事、だった。それだけ。
知ってた筈なのに。


何もかもにケチを付けられて黙っていられる程、
大人ではないし、広い心も持っていない。
・・と言うか、一回やって死にそうになったからw



他人の言葉を否定して、気持ちを押し付けても、
何も、変わらないんだぜ。

結局、奇麗事言っても、自分が一番可愛いと云う事なのだ。
誰しもそうだろうけど、あの人は、その度合いが普通じゃなかっただけ。


痛いのも、苦しいのも、もう疲れた。
きっと、こころが、もう、ぼろぼろだった。
多分、暫く前から、ほんとは気付いてたんだ。
だから、もう、しょっぱい水なんて、一滴も零れなかったんだ。
寧ろ、ほっとしてしまった自分すら居たんだ。

それが、何よりの自分の本心だったのかもしれない。
夢が、傍にあったから、それに寄り添った。
と言うか、結局、僕は、夢しか見えてなかったのかもしれない。
でも、抱いた気持ちに偽りは無いぜ。


不満も文句も山ほどあるけど、それすら、下らないと思ってしまう。
結局、何も届かなかった。それだけの事さ。


居心地のいい場所で胡坐かいて、
人を見下して生きるような人間には、絶対になりたくない。
精一杯の厭味を記しておこう。

バイバイ、サンキュー。
PR


二ヶ月に一回の病院ですが。
取り敢えず、何も変わらず。
此間のまま、整腸剤も出してくれたww
先生に薬減らした事あったっけって聞かれて、ないって即答したが。
薬は減らした事あったけど、精神的にやばかった時期で戻した事を忘れてた。
一回減らしてんじゃんな。



あー・・・突然切れられてもどうしていいか解らない。

こっちの言葉は全部弾き返して聴く耳もないと。
どうしようもねーじゃないか。

そんなに傷つく事言わないでくれw
俺のHPはもうゼロよ!!ww


自分でも、薄々感じてはいたのかもしれない。
でも、痛いモンは痛いんだ。

怖い。
それしか残らなかった。



でも、自分の人生、無駄だなんて思わないよ。
無駄な事なんて一つも無いんだ。


ひたすら絵を描いてました。
止めると無駄な事考えるから。
まぁ、それだけが理由じゃないですが。


本当に、何が何だか解らない。
どれが真実で、どれが真実じゃないのか。
何も、見えない。



どうなるんだろうな。
ほんと、解らない。
何も、伝わってはいなさそう。
かといって、どうこうするのも疲れてしまった。


ちくしょー。
でも、自分は自分の事を進めていくしかないのだ。


ええと、色々考えるのが面倒な期間に入ってるようですwwww


何が特に、と言うか、面倒ってこれしか無いんですが、携帯メールwww
ものっそメール不精なんですよね。自分。
こんな事言ったら怒られますけど本当にめんどくせぇwwww
はにーwwごめんよwww面倒とか言わないけどごめんよww

つか一発変換でメール武将とか出たwwなにそれww



なんか巻き返してきた暑さに頭壊れ気味みたいなのですが。うは。
暑いと全てのやる気をなくすと言う…

暑くなくてもやる気ねーだろという突っ込みはスルーしますww