忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ってなワケで、関西から帰って来た後、1日休んで
次の日から久々な仕事だったわけです。

コイツが悪夢の始まり(笑)

ダーツのイベントの仕事だったわけですが。
勤務時間が24時間
朝始まりーの、翌朝終わりーのって現場だったわけです。
仮眠はあるヨーと言われてましたが。


まぁね、その日4時起きとかでちょっとばかし腹痛あったりしたのですよ。
現場→ビックサイト=頑張って片道1時間ちょい+集合時間激早。
要は千葉方面現場の時は早朝暗いうちから起きないと間に合わないわけです。
まぁまぁ、それはよしとして。



物販のポジションだったんですがね。
開場する前、同じポジにいた人達全員
「絶対ココは暇になる」
と豪語してかなーり甘く見ていたのです。


結果→スゲェ行列が出来た。


えぇ。こんなモン要るんですか!?って思うようなモノを
皆様大金を払って買って行かれましたよ。
(しかも一個一個値段が高い。)
深夜帯はさすがにそんなじゃなかったですけど。

まぁ、忙しいのは良いんだ。忙しい方が良い。

なのだけれども。
昼前から腹痛が治まらんとですよ。
昼飯もろくに食えないまま(休憩時間はそれなりあるけど食欲無しな為)
休憩のたびに厠に行っていたので御座いました。

夜もふけて、腹に加え腰まで痛くなって来たりして
(腰痛はは長時間立ちっぱだった為と思われる)
寝れば治るだろう位の考えで30分休憩のたびに寝ようと試みる。



30分じゃろくに寝れませんけどな。


仮眠室があるわけではないので、
裏のストック置いてある所にダンボール敷いて寝てみたり、
休憩室の椅子を並べて寝てみたり。


そんなこんなで夜が空ける訳です。
お客さんはひたすらダーツです。
物販コーナーにはあんまり来ません。
腹と腰は痛くなるばかり。

だるだると時間を重ねて、勤務終了が1時間延びたりしましたが無事終了。



そう言えば、上がる直前
「死人みたいな顔してるよ!!」
と驚かれました。



いや、まぁ、そりゃ。
色んな意味で(笑)


でで。
「来年も来てくださいね」とか仰ってるクライアントの方の言葉に

心中、もう絶対来ねぇ。

とか思いながら、帰路につく訳でゴザイマシタ。

つづく。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: