忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あけました、今年もよろしくお願いいたします。
遅すぎです。
遥都です。

もう二月も後半に入ると云う最中、、日々が早過ぎて意味が解りません。
あれ、よく見たら、前回の日記、去年の6月ですか?
・・・10月くらいだと思ってました・・が・・


そのような感じで、
時間が足りないくらい物凄いスピードで日々が過ぎていっています。
結局年賀も更新もここまでやれてません。
いや、もしまだ見て下さっている方がいるのだとしたら、本当に申し訳ないですorz

と言うか、仕事がバタバタしすぎです。
色んな事が起こり過ぎです。
チャイナな方は凄まじいです。


支離滅裂ですみません、
何だか、文章の書き方も忘れてしまっているようです・・・

最近、ちょいちょい家で仕事したりの為にパソコンを立ち上げるので
出来るだけブログでも更新できたらなぁと思ったのですが。。


取り敢えず、何だか絵日記機能がステキな感じだったので描いてみました。
少しでも、ここだけでも続くように、頑張ります。

ここだけ、とか言ってる時点で、アレですが、、
サイトの存続の意味とか問われると胸が張り裂けるので勘弁してくださいw

もう少し、色々と手を回せるように、頑張りたいです。
PR


頑張ってまとめてはみたものの、案外書く事が何もないというww


今の所、まだ相変わらず仕事が楽しゅーて仕方ないですw
好きな事出来るの素晴らしい。
それが形になるならもっと嬉しい。

会社ではがっつりマック使用なので、
久々に開いたノートなWinとほんのりキーボード関係が違うw
慣れって恐ろしいw

一日中イラレを弄り倒してる訳ですが、時間が経つのが早すぎます。


一日も早いし一週間も早いし、一ヶ月も早い。早すぎる。
正直、まだ6月入ったばっかだと思ってたらもう終わるっていうねw






今、ふと振り返ってみれば、
後悔するような事なんて、何も無いんだな、と。

あの頃に戻りたいとか、最近は全く思わなくなりました。

過ぎた事達も、そんなに美化しては見えない不思議。
何より、今しか見えてないからだとも思うのです。

馬鹿さ加減は増してると思いますがw
それが助長してか凄まじいプラス思考になってるような気もします。

目出度い奴なだけだなんて突っ込みいりませんww



無駄な事は一つもない。
それだけで、うまく、何でも糧にして行ければ。
がんばる。


さて、これで5月も終わるわけですが(早ぇなww)

仕事は飽きもせず、すげー楽しいですww


この辺りから、全く手帳とか使わなくなるわけですw
前の仕事は不定期だったしメモる事もたくさんあったんで
びっしり予定が書き込まれていたんですが、
月→金で働き出すと、面白いほどに何も書き込みませんw
たまに遊ぶ予定を書き込んどく位でw


ゴールデンウイークとか、遠征以外に何をしていたのか全く記憶に御座いませんww


つっても、鬼のような連休ではなかったんで多分寝てたんだと思いますw


先月だか今月だか、何処かで氣志團祭りと懐アニソン祭りをしたような記憶もありますw

どうでもいいですw


止まれ震え。

指先が冷たくなるね。





もう、情にも、どんな言葉にも、流されないぜ。

そう簡単には、ね。




何もかもが、あの頃と、今とじゃ、違うのだ。


見事な事に、この4月という一ヶ月、殆ど仕事のみだったというww


でも、とても楽しいのです。

夢は自分を裏切らない。誰の言葉だったかなww
そんな言葉がなんだかとても身にしみる今日この頃。


負け惜しみなんかじゃなくて、
純粋に、仕事が楽しくて仕方ないのです。

そして、過ぎ行く日々が早すぎるのですw


傷は、瘡蓋になって、良くなるのです。
かさぶたぶたぶかさぶたww