忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝が暗いとかそんな次元ではない。


家出るときすら真っ暗。


起きる時間は深夜じゃねーかwwww
二日目なのに昨日より集合早いってどんだけー!!ww
まぁ、理由はあるんですがね。

でも、変にゆっくりめの集合だと電車が混んでるという罠。
取り敢えず、明日までの現場なのでがむばる。

と思っていたけど、死にましたww
やべぇwww

もう、上が色々無茶苦茶すぎてw
PR


さてこの時期がやって参りました。



起きたら真っ暗。



うん、へこむねww


終わった。すげー疲れたww
なんて長い4日間だったんだww
gdgdだからなげーんだww

去年と同じだったよ結局、内容も、上の人もww

でも、途中であったうちの会社メンツの中打ちは大爆笑で楽しかったですww
ほんと面白い人多いぜ・・・w


始発がどうのこうのな仕事も終わり。
ものっそゆるーい仕事も終わり。


花火大会なのです。
いや、仕事なのですけれども。


日中、外に出っ放しで日光浴びまくり。
汗だくだく。死ぬかと思った。


倒れたら困るから業務中でも水分摂ってオッケーだったのですが。
2リットル近く摂って全くトイレに行きたくならないと言う。


猛暑スゲーww





花火は綺麗でございましたww


久しぶりの現場があるのですが。
明々後日。


始発ですwww
深夜起きですよww
びびったww



つか、もう7月終わるんで御座いますね。早い。
暑中見舞いも残暑見舞いも、描けても送れません…orz