忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BUMP OF CHICKEN TOUR "ホームシップ衛星"


いつかのぺ様来日のイベント仕事で死に掛けた以来の
埼玉スーパーアリーナでしたww


熱かったです。色んな意味でww


スゲー楽しかったんですよ。
アンコールのダンデライオンで初っ端から歌詞間違ったとかww
いや、そんな話じゃないんですけどww
とにかく楽しかったんですけどね。


ただ、一部のマナーが良くない感じのお嬢ちゃん達にガッカリでした。
前に居たおねーさん達も可哀想でした。
気持ちは上がったんですが、その所為で身体が痛くなりましたww
PR


SOPHIA TOUR"BANDAGE"


この人達の公演では初遠征した訳ですけどもw

ええと、朝東京大雨で凄い事になってたんですが、
会場地に着いてみたらピーカンww

超真夏日で死ぬかと思いました。

そんな中、駅から会場までの歩く道、
おもくそ道を間違えていた僕らに
わざわざ声を掛けて下さって、正しい道を教えてくれた地元のおじさん、
本当に有難う御座いましたww



ライヴは、もう、凄く楽しかったです。
久しぶりすぎてww


忘れられぬ傷など何処にも無い。
うん、この唄は、生で聴いたら正直泣きそうになったww

あと、寸前のMCもガツンと心に響きやがりましたww


元気になったので、また色々頑張ろうと思ったのでしたw


ブルーハーツ聴きたくて仕方なかったのだけど、
全部友達に貸してる事に気がつくwwwあぁぁぁああww
うん。まぁいいやwww
この時期の夜は病的に聴きたくなる進化論な気分になったww
はっぴぃえんど~が大好きだ。



朝から、痛くて痛くて堪らなかった。
いや、腹ではないですww
変な汗までかいた。手足が冷たくなった。
全然寝れてねーし。頭がんがんするし。
動悸息切れに救心救心wwwみたいなねww息切れしないけど。


でも、やっぱり親友のお陰で落ち着いた。
すーごい冷静に一日、色々考えられた。
まだ、色々解らない事の方が多いけど。
本当に、頼ってしまってすなない。付き合ってくれてありがとう。
一人じゃ心臓鷲掴み状態で対処し切れてなかったと思う。
防衛本能だろう、怖いって気持ちすら産まれてるよ。
だって、苦しいのも、痛いのも、無駄に傷つくのも嫌だもの。
取り敢えず、どう対応するのかも決めた。
大好きな歌の筈なのに、ビクビクするの嫌だなぁ。


でも、でも、凄く嬉しい事もあった。

まず。
みっちーさんとこでキリ番踏んだwww
ウインド開いた時、一番どん底だったから
何か凄く救われた気分になったww単純ww俺www
思わずみっちーさんにメールしてしまいましたよww
勝手に、感謝してますww


あと。
例の会社から電話あって。
働ける事になったよおぉおおぉぉおぉおぉお!!
本当は、一緒に喜んで欲しい人が居るけど、それは今、叶わないから。
火に油を注ぎそうだしww怖いしww
かーさんと親友に真っ先に報告したw
良かったねって言ってくれた。
そんな事が、単純に凄く嬉しかったよ。

勤務するのはまだちょっと先だけど。
霧が晴れた気分になった。






これ以下は本当に愚痴な戯言でしかないのでスルーして下さい。
でも書きたいので書く。書きたい気分だから書きますが。
気分害してもムカつかれても責任取れませんwww
意見は良いけど苦情は受け付けませんwww自己責任で頼みますww



少しでも解ってほしかったからって、
余計な事言うんじゃなかった。

やばい。
すげぇ苦しい。


もう、限界だと思って親友にメールした。
電話かけて来てくれた。
声聞いたら糸が切れて泣けてきた。
バカwww痛いよ俺www


ほんと、ごめんよ、ありがとう。
凄く、痛かったんだ。
凄く、救われたんだ。


雪振る、上り坂。
暖かな人たちと風景たち。
ぬくぬくの炬燵と熱めのお風呂。
大事な一つ。




最後の最後で、ぶつかってしまった以外は本当に至福。

人の痛みに鈍感な人間にも、
心無い言葉ばかりぶつけるような人間にも、
僕は、なりたくない。

思っている事が、気持ちが、すれ違って、
伝わらない事ほど辛いものは無い。


感じようとしてくれなければ、ただの一人で空回りだけどね。



痛くて仕方ないけれど、それでも、自分にとって、大事なものなんだ。