忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ続きます。

死にかけながら家に帰りつきます。
あ、因みに前日の昼にほんの少しだけお弁当を食べたくらいで
それからは水分しか摂ってません。
なのにお腹痛くてずーっと厠に通ってました。

家で母上が暖かいシチューとか出してくれる訳ですよ。
でも、食べて速攻お腹が痛くなるんですよ。

そこでも少しだけ食べ物を胃に入れて、
寝れば治る、って気持ちでベッドに入りました。(AM11時くらいなのに)


で、次の日からも仕事入れてたのですが。
夕方くらいにそれの詳細の電話が掛かって来て起きました。

おかしいな、と思ったのは、
爆睡したのに未だ腹が痛い。

っつか、痛み酷くなってねぇか?

いやいや気のせいだとまだ睡眠が足りなかったんだろうと決めつけて
夕飯だからとリビングに降りる訳です。

で、胃に何かを入れる度に腹痛→厠の繰り返しで。
結局殆ど何も食べれず。

腹を抱えて蹲るほどの激痛に、病院に連れてってください、となってしまい
病院にごーです。夜の9時くらいです。
(病院嫌いの自分が自らそんな事言った時点で相当ヤバイ事が伺えます(笑)



はい。
病院に着いて、そっから入院する事になりました。
点滴打ったら帰れるだろうと思ってたのに入院!?えぇえぇ!?みたいな。

簡単な検査とか、レントゲンとかはもうその日のうちにやってもらって。
なんだか、えらく腸が腫れてる、との事でした。

その日は点滴打ちつつ就寝でした。

まだまだ続く。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: