忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張ってまとめてはみたものの、案外書く事が何もないというww


今の所、まだ相変わらず仕事が楽しゅーて仕方ないですw
好きな事出来るの素晴らしい。
それが形になるならもっと嬉しい。

会社ではがっつりマック使用なので、
久々に開いたノートなWinとほんのりキーボード関係が違うw
慣れって恐ろしいw

一日中イラレを弄り倒してる訳ですが、時間が経つのが早すぎます。


一日も早いし一週間も早いし、一ヶ月も早い。早すぎる。
正直、まだ6月入ったばっかだと思ってたらもう終わるっていうねw






今、ふと振り返ってみれば、
後悔するような事なんて、何も無いんだな、と。

あの頃に戻りたいとか、最近は全く思わなくなりました。

過ぎた事達も、そんなに美化しては見えない不思議。
何より、今しか見えてないからだとも思うのです。

馬鹿さ加減は増してると思いますがw
それが助長してか凄まじいプラス思考になってるような気もします。

目出度い奴なだけだなんて突っ込みいりませんww



無駄な事は一つもない。
それだけで、うまく、何でも糧にして行ければ。
がんばる。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
元気ですか?

知り合ってから幾日の時間が経ったのでしょうか。
懐かしい。本当に。

きり番1111とったとかさ!笑

----------
今、ふと振り返ってみれば、
後悔するような事なんて、何も無いんだな、と。

あの頃に戻りたいとか、最近は全く思わなくなりました。
過ぎた事達も、そんなに美化しては見えない不思議。
何より、今しか見えてないからだとも思うのです。
---------

この感覚、わかる気がするんだよ。
順正 2008/10/04(Sat) 14:17 *edit
無題
お元気です・・!
順正さんもお元気にお過ごしでしょうか?

指折り数えると、多分吃驚するくらい時間が経ってると思います。
僕、高校3年生でしたwww
懐かし過ぎます。

てか、コメント、本当にありがとうございます。
今頃気付いてすみません(最低)
こうしてたまにコメントを頂ける事が、
めちゃくちゃ、嬉しいです。
大事な繋がりです。

ぼくは、相変わらず、今広がる景色しか見えてないみたいですよ。
Haluto 2009/02/22(Sun) 23:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: