忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気分に波があるなぁ。


くしゃみと鼻水止まんねぇwww
風邪引いたか。
あと、眠気がやばい。


何だか髪がどえらいプリンになってたので染め直さねば。
そして、髪も切りに行きたい。
給料出たら行けると良いな。


取り敢えず、今日は寒いですww
PR


手帳を買ったんですよ。来年の。
予定がかなりごちゃごちゃしてるので、手帳無いと辛いのでww


んで、前年度の9月とかから使えるじゃないですか。
なので、10月の予定を書き写してたのですよ。
遊ぶ予定→青、仕事→赤、で書いてるんですが。



今月。
真っ赤www



一日だけライヴの日があって、後全部真っ赤www
先月と大違いww

いや、真っ赤でも全然良いんですけどもww



ひと段落して落ち着いて、何か来ても、
今月はゆっくりも出来ず、行ったり来たりも出来なさそう。


何気に、何も無くなってから一週間経ってしまった。


一週間前より全然気にならなくなった。


しかし、気にならない中でも、
ほんのちょっとだけ期待をしている自分もいたりする。
それが、物凄く嫌だ。

気にならないんじゃなくて、気にしないようにしてるだけか。


まぁ、何も無いだろうし、終わってから何かあるのかも解らないけど。


自分から投げてみるのは、区切りの日。

人と人は、ちゃんとキャッチボールしないと進まない。
投げっぱなしも、貰いっぱなしも、意味が無いんだ。
反省は、してるけど。お互い様と思うところもある。


ここで呟いても何もならんのはわかってる。
が。なるようにしかならん。


重要なのは、数ではなくて、中身だと理解してくれてればいいね。


終わった。すげー疲れたww
なんて長い4日間だったんだww
gdgdだからなげーんだww

去年と同じだったよ結局、内容も、上の人もww

でも、途中であったうちの会社メンツの中打ちは大爆笑で楽しかったですww
ほんと面白い人多いぜ・・・w


摂り合えずまた明日からバタバタしだすので何とか。
仕事詰めといて良かった。



元に戻るのかなぁ。
決めなきゃいけないであろう事も、
やらなきゃいけないであろう事も、沢山あるのに。

まぁ、本人の問題だから多くは口出さないけど。
決めたのも、選んだのも自分だぜ?
自分の責任は自分でしか取れないんだよww


でも、どうなろうが、僕はここにいる。