忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おしりかじりむしー。


日替わり調整中でございま。もう少しで復活できるかと。
待ってる人はいないと思うですがwwww



尻尾に火が点いているうちに、ちょっとずつ更新していきますw
PR


ちょっと頑張ってブログ青くしてみたww

とりあえず、出来そうな所から更新していこうかなと。
そして、赤から青くしていくww

FFFTPはちゃんとDLから設定まで出来ましたwww
何年ぶりだから調べつつ。

これで何となく更新していけるZ!


無いときに限って要りようになるもの。





それは













お金www




先月から今月前半殆ど仕事出来てないので(自業自得)
来月はがっつり働きますけどもね。

今月は予定ばかり入っていて出て行く一方。
貯金削り削りですとも…orz

給料取りにいけないともっと辛いなあ・・・w


母上の田舎に行って参りました。


何故にこの時季かって、花火です。
日本一の花火。
あと、母上と同級の皆様の花火が上がるので。


いや、花火すげかったよ。
これ、日本一で間違いないと思う。
スケールが違うと言うのか。
つか、特等席で見れたってのもあるんですが。
いや、凄かった。



田舎って良いよなぁ。
大自然でのんびりですよ。
心の洗濯して来ましたww


5日遅れの誕生日。

驚かすこと出来て、喜んでもらえて良かった。
こうして、再びお祝いできるなんて考えもしなかった。


ハイクラスはやっぱ違うね。びびった。
感謝です。