忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素直になるのはとても難しい。
直球になるのはとても難しい。

肝心な場面では、いつもそう。

でも、やっぱり簡単に素直にはなれない捻くれた人間だから。
意地の張り方だけは可笑しい位に凄いから。
変なところだけ、異様に負けず嫌いだからね。

普段、考えずに何でもかんでも言ってるように、
簡単に言葉が出れば良いのに。

考えるから出なくなる。肝心な場面ではいつも。




何を解っていると言ったのか、何を理解したのか。
俺には知る由も無い。



だからさ、この時期、本当に嫌いなんだってww
PR


体調の所為と、ネガ周期で気分が物凄く落ちていたのですが。


物凄く嬉しい事があってにやけてしまいました。
勇気を出してメッセージ送ってよかった。

ホントに嬉しいwww


眠い…眠すぐる…。
復活して早々、日替わりめんどくせぇwwと思う始末。自分、最低ですw
でも頑張って描いたぜ…


昨日、夕飯に秋刀魚を食したんですが。
どうも喉に骨が刺さってるくさい。
痛ぇwww

なんか、前にも喉に刺さった骨が数日間取れなくなった事がありましたww

因みに、魚の骨が喉に刺さった時は、
御飯丸呑みすると良いと言いますが、あれは迷信らしいです。
知るまで飲んでたけどな。
確かに取れなかったけどな。


秋刀魚の美味しい季節ですが、皆様お気を付け下さいww


あああああああ、もう駄目だ自分www
無の境地とかほんと無理wwww
単純すぎて駄目wwwもうww
ああああ、悔しいwww悔しすぐるww
俺だけかよ畜生wwww
頭いてぇww草生やしすぎwww


意味不明な記事ですんません。orz


ええと、色々考えるのが面倒な期間に入ってるようですwwww


何が特に、と言うか、面倒ってこれしか無いんですが、携帯メールwww
ものっそメール不精なんですよね。自分。
こんな事言ったら怒られますけど本当にめんどくせぇwwww
はにーwwごめんよwww面倒とか言わないけどごめんよww

つか一発変換でメール武将とか出たwwなにそれww



なんか巻き返してきた暑さに頭壊れ気味みたいなのですが。うは。
暑いと全てのやる気をなくすと言う…

暑くなくてもやる気ねーだろという突っ込みはスルーしますww