忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひゃっほぉぉおぉぉぉい!
11月入ってもう11日経つんですってよ、奥さん!
取り敢えず先週一週間は死亡してました、色々ww

まずね、朝がね。
朝って言うか、夜だよね。
3月頃の仕事を思い出しましたよ・・・うふあは。

まぁ、最後の最後でバタバタでしたが、無事?終了したので何とか。
会期中、口内炎が二つ発生して、全く治る気配なかったのに、
終わった昨日今日でかなり治ってきていますwww




あと、人の事考えて言葉を発するように気を付けようと思いました。
自分がやられて、物凄く嫌だったから。反面教師。
一応、気をつけてはいるんだけども、更に。更に。


何でもかんでも流してしまった方が全ては楽になるのです。
ぶつかり合わなきゃ何も進まないと思っていたのは間違いだったのかもしれない。

此方が流してしまう事で、丸く収まるのなら、そうするんだぜ。
正直、ムキになるのも、熱くなるのも疲れた。



土曜に髪切りに行こうと思ってたのが、ダウンして行けなかったので
明日こそ行って来るのですよ・・・。
お店のカード見たら、なんか5ヶ月ちょいぶりですよ。
そら伸びるわwww
PR


いま流行の?別に他意はなくやってみた。
でも何か高校の時にこれと同じようなのやった気がするw


願いが叶う何とか。まぁ僕は願い事はどうでも良いですww
結果がうけたのでwww僕の結果は一番下にww
興味あればどうぞー。


連勤の後に旅立ちだったので、久々にどっぷり寝ました。
てか、もう10月終わりですが。
早くねーっすか。
毎月毎月同じ事言いますよww

11月に入ればまた仕事仕事の日々がやってくる訳ですが。
明日は給料日なんで色々と色々な事の準備をせねば。

来月も少しでも時間を作って絵を描くぞと。意気込んでみます。





自分の無力さを思い知るというか、
そんな事は前々から解ってる事なんですが。

苦しんでる奴を、救うことなんて出来ないけど、
少しでもそれを和らげてあげられる事が出来る力があればな。


こんなに弱い人間だとは思ってなかった。

この、黒い塊が何処から湧き出ているのか解らないけれど。
何か、ボロボロだ。


でも、きっとこれは自己防衛であって、
自分が傷つきたくないという事なんだろう。


何て、自分勝手な。


だからさ、強く、なりたいんだ。
自分の傷なんて、放っておける位に。


自分の中で時が止まる事ってあるんだと思った。
マズイ。と、思う。


予定は微妙に狂ったし、酷く落ちたけど、

顔合わせる事で、何とかなる事もあるのだ。



でも、痛い。
些細な事が、辛かった。