忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きな歌に、心臓止まるかと思った。
ビビリすぎですwwwww俺www
だってもう痛いのも考えるのも嫌なんだものwww

でも、お祝いの言葉貰えた。
何なんだかよく解らなくなった。
でも、重いものは退いてくれた気がする。

全部拭うことが出来ないのは、
一度紡いでしまったものはどうやっても消せないから。

でも、まぁ。。認めては貰えたのかなと。
無駄な事なんてないんだと、その事だけは目を見て言ってやりたい。





連日心配をかけてしまった親友さん。
あれほど心に利いた「大丈夫だよ」は今まであっただろうか。
あの言葉が無ければ、全く動けなかったと思う。
それだけ、響いたのです。
ほんとうに、感謝。
PR


とてもとても落ち着いている自分がいて、吃驚。

何事もなるようにしかならないものです。
でも、ちょっとだけ気が楽になった。

色々考えることは他にもたくさんあるからそっちに集中しようww
夏向けのものかー、何かあるかなぁ。





それでもボクはやってない。見てますが。
中々面白いっすねwww


ブルーハーツ聴きたくて仕方なかったのだけど、
全部友達に貸してる事に気がつくwwwあぁぁぁああww
うん。まぁいいやwww
この時期の夜は病的に聴きたくなる進化論な気分になったww
はっぴぃえんど~が大好きだ。



朝から、痛くて痛くて堪らなかった。
いや、腹ではないですww
変な汗までかいた。手足が冷たくなった。
全然寝れてねーし。頭がんがんするし。
動悸息切れに救心救心wwwみたいなねww息切れしないけど。


でも、やっぱり親友のお陰で落ち着いた。
すーごい冷静に一日、色々考えられた。
まだ、色々解らない事の方が多いけど。
本当に、頼ってしまってすなない。付き合ってくれてありがとう。
一人じゃ心臓鷲掴み状態で対処し切れてなかったと思う。
防衛本能だろう、怖いって気持ちすら産まれてるよ。
だって、苦しいのも、痛いのも、無駄に傷つくのも嫌だもの。
取り敢えず、どう対応するのかも決めた。
大好きな歌の筈なのに、ビクビクするの嫌だなぁ。


でも、でも、凄く嬉しい事もあった。

まず。
みっちーさんとこでキリ番踏んだwww
ウインド開いた時、一番どん底だったから
何か凄く救われた気分になったww単純ww俺www
思わずみっちーさんにメールしてしまいましたよww
勝手に、感謝してますww


あと。
例の会社から電話あって。
働ける事になったよおぉおおぉぉおぉおぉお!!
本当は、一緒に喜んで欲しい人が居るけど、それは今、叶わないから。
火に油を注ぎそうだしww怖いしww
かーさんと親友に真っ先に報告したw
良かったねって言ってくれた。
そんな事が、単純に凄く嬉しかったよ。

勤務するのはまだちょっと先だけど。
霧が晴れた気分になった。






これ以下は本当に愚痴な戯言でしかないのでスルーして下さい。
でも書きたいので書く。書きたい気分だから書きますが。
気分害してもムカつかれても責任取れませんwww
意見は良いけど苦情は受け付けませんwww自己責任で頼みますww



少しでも解ってほしかったからって、
余計な事言うんじゃなかった。

やばい。
すげぇ苦しい。


もう、限界だと思って親友にメールした。
電話かけて来てくれた。
声聞いたら糸が切れて泣けてきた。
バカwww痛いよ俺www


ほんと、ごめんよ、ありがとう。
凄く、痛かったんだ。
凄く、救われたんだ。


二ヶ月に一回の病院ですが。
取り敢えず、何も変わらず。
此間のまま、整腸剤も出してくれたww
先生に薬減らした事あったっけって聞かれて、ないって即答したが。
薬は減らした事あったけど、精神的にやばかった時期で戻した事を忘れてた。
一回減らしてんじゃんな。



あー・・・突然切れられてもどうしていいか解らない。

こっちの言葉は全部弾き返して聴く耳もないと。
どうしようもねーじゃないか。

そんなに傷つく事言わないでくれw
俺のHPはもうゼロよ!!ww


自分でも、薄々感じてはいたのかもしれない。
でも、痛いモンは痛いんだ。

怖い。
それしか残らなかった。



でも、自分の人生、無駄だなんて思わないよ。
無駄な事なんて一つも無いんだ。