忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BUMP OF CHICKEN TOUR "ホームシップ衛星"


いつかのぺ様来日のイベント仕事で死に掛けた以来の
埼玉スーパーアリーナでしたww


熱かったです。色んな意味でww


スゲー楽しかったんですよ。
アンコールのダンデライオンで初っ端から歌詞間違ったとかww
いや、そんな話じゃないんですけどww
とにかく楽しかったんですけどね。


ただ、一部のマナーが良くない感じのお嬢ちゃん達にガッカリでした。
前に居たおねーさん達も可哀想でした。
気持ちは上がったんですが、その所為で身体が痛くなりましたww
PR


SOPHIA TOUR"BANDAGE"


この人達の公演では初遠征した訳ですけどもw

ええと、朝東京大雨で凄い事になってたんですが、
会場地に着いてみたらピーカンww

超真夏日で死ぬかと思いました。

そんな中、駅から会場までの歩く道、
おもくそ道を間違えていた僕らに
わざわざ声を掛けて下さって、正しい道を教えてくれた地元のおじさん、
本当に有難う御座いましたww



ライヴは、もう、凄く楽しかったです。
久しぶりすぎてww


忘れられぬ傷など何処にも無い。
うん、この唄は、生で聴いたら正直泣きそうになったww

あと、寸前のMCもガツンと心に響きやがりましたww


元気になったので、また色々頑張ろうと思ったのでしたw


見事な事に、この4月という一ヶ月、殆ど仕事のみだったというww


でも、とても楽しいのです。

夢は自分を裏切らない。誰の言葉だったかなww
そんな言葉がなんだかとても身にしみる今日この頃。


負け惜しみなんかじゃなくて、
純粋に、仕事が楽しくて仕方ないのです。

そして、過ぎ行く日々が早すぎるのですw


傷は、瘡蓋になって、良くなるのです。
かさぶたぶたぶかさぶたww


何もかも壊れていたんだと悟った。

割れたグラスは結局元には戻らない。
形は戻っても、同じ姿には戻らない。

そういう事、だった。それだけ。
知ってた筈なのに。


何もかもにケチを付けられて黙っていられる程、
大人ではないし、広い心も持っていない。
・・と言うか、一回やって死にそうになったからw



他人の言葉を否定して、気持ちを押し付けても、
何も、変わらないんだぜ。

結局、奇麗事言っても、自分が一番可愛いと云う事なのだ。
誰しもそうだろうけど、あの人は、その度合いが普通じゃなかっただけ。


痛いのも、苦しいのも、もう疲れた。
きっと、こころが、もう、ぼろぼろだった。
多分、暫く前から、ほんとは気付いてたんだ。
だから、もう、しょっぱい水なんて、一滴も零れなかったんだ。
寧ろ、ほっとしてしまった自分すら居たんだ。

それが、何よりの自分の本心だったのかもしれない。
夢が、傍にあったから、それに寄り添った。
と言うか、結局、僕は、夢しか見えてなかったのかもしれない。
でも、抱いた気持ちに偽りは無いぜ。


不満も文句も山ほどあるけど、それすら、下らないと思ってしまう。
結局、何も届かなかった。それだけの事さ。


居心地のいい場所で胡坐かいて、
人を見下して生きるような人間には、絶対になりたくない。
精一杯の厭味を記しておこう。

バイバイ、サンキュー。


取り敢えず何とか落ち着いておりますww
親友さんありがとう。
貴方が居てくれて本当に救われました。




しかし消えない恐怖心がいるwww何コレww
面合わせて語り合うまでは消えないであろうww
面合わせるのだって怖いけどね!www




あと、ここ数日で食える量が減ってる気がしなくも無い。
朝起きた時が気持ち悪すぎてどうしようもない。
しかし。食べる事を無くしたら人生の楽しみなんて無いですwww
もう食えないのだけは嫌だww
でも頑張ると気持ち悪くなるようwwおげえぇww
でも、食えないよりは良いのです。
食ってさえしまえば自らは絶対に出さねーからwww
まぁ、ちょっとずつ元に戻して行ければと。
腹は減るんだけどなぁ。




明日はマダム達にお誘いを受け、お昼御飯食ってきます。
メンツの殆どが人妻だらけですwwドキドキですww
仕事以外で会うこと無かったから緊張するぜwww
可愛がってもらえるのも有難い事でございます。

食べ放題なので元は取りたいと。
今の状態で非常に不安ですが頑張りますwww









あとあと。
誰にも聞けないんですけど。
バイキングとブッフェって何が違うんですか。