忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三度目の正直とばかりに。
接触したのは四つ目だったけどww

凄く良い雰囲気で、ここで、凄く、働きたいと思った。
やるだけやった。
駄目ならもう諦めよう。



夜から高校の仲良しさん達で飲み。
うをおをぉおぉ、結婚するのねおめでとうううぅう!
とか、
人妻の作った写真集が凄かったりだとかww

すんごい楽しかったww
持つべきものは友達ですな。

また、皆で集まりたいね。
PR


旧友の優しい言葉に感謝。

すげー嬉しかったです。
間空きまくってたのに、気にかけてくれて。


頑張るよ。



自分も、優しい人間になりたい。


会長と以前ものっそ頑張って選び抜いた誕生日プレゼントを姫へww

うん、超喜んでくれましたww
頑張って二人ではしごした甲斐があったww

もつ鍋初めて食ったけど、美味しゅう御座いましたww


横浜。

中華街。

コウモリとムカデ。

蜘蛛と蝙蝠ではない。

とても、楽しかったので御座います。

食べ放題ステキww満腹ww


一日置いて、明日から来週中ごろまで、ぎっちぎちの日々ですよー。

まずは思う存分遊んでくるさ。

その後、色んな事、ぶつかって、頑張ります。
一昨年だか目標に掲げた、粉砕玉砕大往生、今年こそは。
え?遅いって?良いんだよwww


ほぼ日替わりが、ほぼ、じゃなくなってる事とか突っ込まないであげてww