忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪振る、上り坂。
暖かな人たちと風景たち。
ぬくぬくの炬燵と熱めのお風呂。
大事な一つ。




最後の最後で、ぶつかってしまった以外は本当に至福。

人の痛みに鈍感な人間にも、
心無い言葉ばかりぶつけるような人間にも、
僕は、なりたくない。

思っている事が、気持ちが、すれ違って、
伝わらない事ほど辛いものは無い。


感じようとしてくれなければ、ただの一人で空回りだけどね。



痛くて仕方ないけれど、それでも、自分にとって、大事なものなんだ。
PR


此間と同じ感じで、それよりもう少し短めにしてください。


うん、すげーーーーーー短くなっとるwww

でも、ワックスでのセットはすげーしやすいwwww


プリン過ぎてた頭が、一部分だけメッシュみたいになっとる・・・
色々終わって決まったら染めるんだい・・・!!


不備が無いか、確認してる最中に。
誤って応募ボタンを押してしまい応募完了してしまった。


あほぉおぉぉあぁああぁぁああ!!俺えぇえぇえぇぇぇ!!!





いや、まぁ、切欠が何で有れ、線を越えられたから良しとしようww


バイトの仲良しさん面子と飲んでまいりました。

いや、お歳暮から殆ど現場入ってなかったから懐かしい懐かしいww
先の事話したり、仕事の事話したり、趣味の事話したり、
いじりまくったり、楽しい時間で御座いましたw


楽しい、居心地の良い場所から抜けるのは、嫌だけども、
そうも言ってられないので。
フェードアウトするつもりだと宣言しましたw


タメが半分、若い子半分だったけども、
若い子はなんかテンション違うよねwwいや、良い意味でww
ほんと、吃驚しちゃったよオジサンww


ありがとう、と言っても足りないね。


それでも、やっぱり僕は、ありがとうしか、持ってないんだ。

だから、ありったけの想いを込めた、ありがとうを。