忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブルーハーツ聴きたくて仕方なかったのだけど、
全部友達に貸してる事に気がつくwwwあぁぁぁああww
うん。まぁいいやwww
この時期の夜は病的に聴きたくなる進化論な気分になったww
はっぴぃえんど~が大好きだ。



朝から、痛くて痛くて堪らなかった。
いや、腹ではないですww
変な汗までかいた。手足が冷たくなった。
全然寝れてねーし。頭がんがんするし。
動悸息切れに救心救心wwwみたいなねww息切れしないけど。


でも、やっぱり親友のお陰で落ち着いた。
すーごい冷静に一日、色々考えられた。
まだ、色々解らない事の方が多いけど。
本当に、頼ってしまってすなない。付き合ってくれてありがとう。
一人じゃ心臓鷲掴み状態で対処し切れてなかったと思う。
防衛本能だろう、怖いって気持ちすら産まれてるよ。
だって、苦しいのも、痛いのも、無駄に傷つくのも嫌だもの。
取り敢えず、どう対応するのかも決めた。
大好きな歌の筈なのに、ビクビクするの嫌だなぁ。


でも、でも、凄く嬉しい事もあった。

まず。
みっちーさんとこでキリ番踏んだwww
ウインド開いた時、一番どん底だったから
何か凄く救われた気分になったww単純ww俺www
思わずみっちーさんにメールしてしまいましたよww
勝手に、感謝してますww


あと。
例の会社から電話あって。
働ける事になったよおぉおおぉぉおぉおぉお!!
本当は、一緒に喜んで欲しい人が居るけど、それは今、叶わないから。
火に油を注ぎそうだしww怖いしww
かーさんと親友に真っ先に報告したw
良かったねって言ってくれた。
そんな事が、単純に凄く嬉しかったよ。

勤務するのはまだちょっと先だけど。
霧が晴れた気分になった。






これ以下は本当に愚痴な戯言でしかないのでスルーして下さい。
でも書きたいので書く。書きたい気分だから書きますが。
気分害してもムカつかれても責任取れませんwww
意見は良いけど苦情は受け付けませんwww自己責任で頼みますww



夢の無い人に、どうこう言われたくない。
楽な方に流されて流されて、そりゃ苦しい思いをしてたのは知ってるけど
どう歩んだって選んだのは結局自分自身じゃん。
そんな状況を招いてるのも然り。
時には反抗も必要だけどそれは必要以上は要らない。
現実を見て夢を挫折した人と、語ってるだけで諦めたのじゃ全然違う。

受かるかなんて解らない中で、一つ蹴って、申し訳ない想いの中で、
ここに行きたいって思える場所なんてそうない。
一個目は思わなかったから。
やっと、見つけたんだ。


何をやっても駄目なのかもしれないけど、絶対に見返してやる。
今更遅いなんてもう言えない位に、見返してやる。
まだ、何も始まっちゃいねーんだ。やってみなきゃ解らん事だってある。
何もしてないのに潰すんじゃねーよ。


上から見下ろしたら俺のなんて屑みたいな人生かもしれないけど、
上から見てるだけじゃ解らない事いっぱい手に入れてきたんだ。
屑は、屑なりに楽しく、充実した人生送ってるんだぜ。
先立つものは持って無くても、今を楽しく感じる方法だって覚えた。

俺は今ぬるま湯に浸かってられる立場じゃないんだから。
でも、ぬるま湯のなかにずっと浸かってるより、ずっと良かったと思ってる。

それに、無駄なんて、本当に思ってない。
今回みたいに認めてくれる場所があった。
いつだって認めてくれる人達が居る。
良いんだよ、周りに居る人が少なくたって。
数じゃない、中身の問題なんだよ。
俺の周りには、本気で温かい人ばっかりだよ。
オンラインで知り合った人ですら皆温かい人達だ。

本当に努力してる人は、それを表に出さないし、口にもしねーんだよ。
不器用だけど、これでも黙々と色々やってきたんだ。
だから不器用でも何とか認めてもらう術も覚えたよ。
お陰で、今まで何処の仕事でも必要として貰えてるんだ。有難い話だ。
器用で、適当な人には解らないんだと思う。


やっぱり、無駄な事なんて一つもないんだと思う。思いたい。
どんだけ傷跡を残したのかは、正直ちょっとは解って欲しいけど。
暴言浴びた事だって、無駄じゃないって、冷静な今なら思えるんだぜ。


何でかって。
見返すために、負けず嫌いな俺の尻尾に火が点いたからだよ。
勝つ事が目的じゃないけどね。勝ったって何にもならないから。
純粋に、やりたい仕事をして、食ってければそんな幸せない。
今の所、やってきた仕事、皆好きだけどね。
働き蟻がみじめだなんてこれっぽっちも思わないよ。
辛い事があったってその中でしか見えない事だってあるのさ。

あの凄いお父さんだって、今まで苦労して来てるに違いないんだ。
色んな援助を受けまくってる場所じゃ解んないだろうけど。
簡単に手に入るものは、結構薄っぺらかったりもするんだ。
お望みなら、ぬるま湯で、色んな人を高見の見物して、
美味しい蜜だけ吸ってればいい。
視野は一生広がらないと思うけど。まぁ、それも人生。


だけど、それは、俺の生き方とは違うのさ。









あー、ちっとスッキリwwww
何か、色々どうでも良くなってきたwwwうひゃww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: