忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いま流行の?別に他意はなくやってみた。
でも何か高校の時にこれと同じようなのやった気がするw


願いが叶う何とか。まぁ僕は願い事はどうでも良いですww
結果がうけたのでwww僕の結果は一番下にww
興味あればどうぞー。
PR


連勤の後に旅立ちだったので、久々にどっぷり寝ました。
てか、もう10月終わりですが。
早くねーっすか。
毎月毎月同じ事言いますよww

11月に入ればまた仕事仕事の日々がやってくる訳ですが。
明日は給料日なんで色々と色々な事の準備をせねば。

来月も少しでも時間を作って絵を描くぞと。意気込んでみます。





自分の無力さを思い知るというか、
そんな事は前々から解ってる事なんですが。

苦しんでる奴を、救うことなんて出来ないけど、
少しでもそれを和らげてあげられる事が出来る力があればな。


物凄く憂鬱で悲しくて

どうしようもなくて

余計な事ばっかり考えて

でも、

聞いてもらえると

少し、

落ち着くもんなんだな。

親友へ。

ありがとう。


うん、天気予報外れたね。
結局放浪は出来てないけど。


昨日の夜気付いたんだけれども、
何時ぞやの如く、最近夜寝れてないなと。
つか、そーいや前の現場の時も朝早いのに夜寝れなかったな。

うん、良くない傾向w


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


明 日 雨 か よ 。



ぷち放浪しようと思ってたのにww
でも給料取りに行かないと本気で金欠www


外出するだとか仕事だとか始まるタイミングで天気崩れるって何だ。
日頃の行いか。
それなら納得なんだぜ(死)

急に寒くなり始めてるので、皆様風邪にご注意を。




無駄な事を考えるのが憂鬱。
でも、言葉に縛られている故か、安心し切っている所もある。
前の二の舞にならなければ、それでいい。
あああああ、鬱だもうwww