忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイトの仲良しさん面子と飲んでまいりました。

いや、お歳暮から殆ど現場入ってなかったから懐かしい懐かしいww
先の事話したり、仕事の事話したり、趣味の事話したり、
いじりまくったり、楽しい時間で御座いましたw


楽しい、居心地の良い場所から抜けるのは、嫌だけども、
そうも言ってられないので。
フェードアウトするつもりだと宣言しましたw


タメが半分、若い子半分だったけども、
若い子はなんかテンション違うよねwwいや、良い意味でww
ほんと、吃驚しちゃったよオジサンww
PR


来た。


うん、皆平等に訪れていくものなのです。




また、あっという間に一年過ぎていきやがったww

この歳を、粉砕玉砕大往生にしたいでございます。


やっとサイトを弄れました。


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年賀メールは明日には送り、たい…です…
絵は出来てるんですよ、えぇwww


今年は、去年よりもうちょっと頑張りたいです。色々。
絵も、たくさん描くべきだと思っております。
更新も、もう少ししたい…です…w




さて。
年を重ねる日へのカウントダウン始まっております。
うをおおぉぉおぉぉぉおぉ!!
昔は嬉しかったのに、今はあんまり狂喜できないww


髪切って参りました。

頭がすげー軽いんだぜwww

相変わらず担当のあの方はすげー格好よかったですww
憧れますw

そして、毎回毎回イイ仕事してくださいますw



スッキリ出来たので、明日からまたがむばるのです。
・・・給料日まで交通費もつかね・・・w


ひゃっほぉぉおぉぉぉい!
11月入ってもう11日経つんですってよ、奥さん!
取り敢えず先週一週間は死亡してました、色々ww

まずね、朝がね。
朝って言うか、夜だよね。
3月頃の仕事を思い出しましたよ・・・うふあは。

まぁ、最後の最後でバタバタでしたが、無事?終了したので何とか。
会期中、口内炎が二つ発生して、全く治る気配なかったのに、
終わった昨日今日でかなり治ってきていますwww




あと、人の事考えて言葉を発するように気を付けようと思いました。
自分がやられて、物凄く嫌だったから。反面教師。
一応、気をつけてはいるんだけども、更に。更に。


何でもかんでも流してしまった方が全ては楽になるのです。
ぶつかり合わなきゃ何も進まないと思っていたのは間違いだったのかもしれない。

此方が流してしまう事で、丸く収まるのなら、そうするんだぜ。
正直、ムキになるのも、熱くなるのも疲れた。



土曜に髪切りに行こうと思ってたのが、ダウンして行けなかったので
明日こそ行って来るのですよ・・・。
お店のカード見たら、なんか5ヶ月ちょいぶりですよ。
そら伸びるわwww