忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



取り敢えず何とか落ち着いておりますww
親友さんありがとう。
貴方が居てくれて本当に救われました。




しかし消えない恐怖心がいるwww何コレww
面合わせて語り合うまでは消えないであろうww
面合わせるのだって怖いけどね!www




あと、ここ数日で食える量が減ってる気がしなくも無い。
朝起きた時が気持ち悪すぎてどうしようもない。
しかし。食べる事を無くしたら人生の楽しみなんて無いですwww
もう食えないのだけは嫌だww
でも頑張ると気持ち悪くなるようwwおげえぇww
でも、食えないよりは良いのです。
食ってさえしまえば自らは絶対に出さねーからwww
まぁ、ちょっとずつ元に戻して行ければと。
腹は減るんだけどなぁ。




明日はマダム達にお誘いを受け、お昼御飯食ってきます。
メンツの殆どが人妻だらけですwwドキドキですww
仕事以外で会うこと無かったから緊張するぜwww
可愛がってもらえるのも有難い事でございます。

食べ放題なので元は取りたいと。
今の状態で非常に不安ですが頑張りますwww









あとあと。
誰にも聞けないんですけど。
バイキングとブッフェって何が違うんですか。
PR


大好きな歌に、心臓止まるかと思った。
ビビリすぎですwwwww俺www
だってもう痛いのも考えるのも嫌なんだものwww

でも、お祝いの言葉貰えた。
何なんだかよく解らなくなった。
でも、重いものは退いてくれた気がする。

全部拭うことが出来ないのは、
一度紡いでしまったものはどうやっても消せないから。

でも、まぁ。。認めては貰えたのかなと。
無駄な事なんてないんだと、その事だけは目を見て言ってやりたい。





連日心配をかけてしまった親友さん。
あれほど心に利いた「大丈夫だよ」は今まであっただろうか。
あの言葉が無ければ、全く動けなかったと思う。
それだけ、響いたのです。
ほんとうに、感謝。


とてもとても落ち着いている自分がいて、吃驚。

何事もなるようにしかならないものです。
でも、ちょっとだけ気が楽になった。

色々考えることは他にもたくさんあるからそっちに集中しようww
夏向けのものかー、何かあるかなぁ。





それでもボクはやってない。見てますが。
中々面白いっすねwww


三度目の正直とばかりに。
接触したのは四つ目だったけどww

凄く良い雰囲気で、ここで、凄く、働きたいと思った。
やるだけやった。
駄目ならもう諦めよう。



夜から高校の仲良しさん達で飲み。
うをおをぉおぉ、結婚するのねおめでとうううぅう!
とか、
人妻の作った写真集が凄かったりだとかww

すんごい楽しかったww
持つべきものは友達ですな。

また、皆で集まりたいね。


旧友の優しい言葉に感謝。

すげー嬉しかったです。
間空きまくってたのに、気にかけてくれて。


頑張るよ。



自分も、優しい人間になりたい。