忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分前に回ってきたのとかちょっとずつやってみる。
回ってきた順に。

日向ちゃんから回ってきました。ミュージックバトン。

【1】PCの音楽ファイルの容量は?
  パソコに音楽入れてません。
  と言うか音楽入れる余裕無い(Win98だから許して(死)

【2】今聞いている曲は?
  えーと。今流れてるのはSOPHIAのエンドロール。

【3】最後に買ったCDは?
  これまたSOPHIAのアルバムWeですかね。
  欲しいCDいっぱいあるけどお金無くて…!
  アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士とか欲しい(笑)


【4】思い入れの強い5曲を挙げて下さい。
  愛羅武勇(氣志團)
  たいせつなもの(ロードオブメジャー)
  花は枯れて また咲く(SOPHIA)
  title of mine(バンプ)
  3月9日(レミオロメン)

【5】バトン回す人。
  もしココ見てたらどうぞ(笑)
  山城っち、はるかさん、えーこ姐さん、けいさん。
  4人が限界です…(笑)
PR


こっちはもうホント1週間くらい前。
SOPHIA・in日本武道館。

これがまた意外と近くて。
円形のステージでくるくる回るのがまた新鮮(笑)

相変わらず皆様かっこよかったとです。
SOPHIAはアーティストってカンジのライヴだな、と。
氣志團はまたジャンルが違う気がするなぁ。

どっちも楽しいのは楽しいのですが。(笑)

しかもFC抽選が当たってしまい、
記念品と交換してもらいに行ったら記念品ガチャガチャだったです(笑)
一回もやった事無いのに一気にコンプ(笑)
ガチャガチャ→缶バッチ。


グッズよりガチャガチャに長蛇の列が出来てるからな…
今年の運を一気に使いきった気分でした。(笑)


やっぱ、人の心を動かす事は難しいけど、素敵なことだね。


4月入って。
氣志團GIG・in横アリ。

微妙な位置のアリーナだったんですが。
すぐ横に出入り口があったんですよ。
スタッフさんとか通るような。

多分、最終日特別バージョンな進行だったと思うんですけど、
翔やんが宙乗りしたんです。
ワイヤーで釣って会場上空をぐるーーーっと。

で。
その自分らの席の直ぐ脇にある通用口から。
翔やんが出てきたんですよ。
飛び立つ時と、着地の時。

團長がーー!!こんなに近くにーーーーー!!!!!
と、興奮でした(笑)

神戸の時は三列目でかなり近くてそれはそれで興奮だったんですが、
今回も笑顔で手を振る團長にやられました(笑)


こう、熱く真っ直ぐ生きたい。と毎回思います(笑)
人を元気にさせる力って本当に素晴らしいと思う。


病名は潰瘍性大腸炎。
まぁ、詳しい事はそっちのサイトさん見た方が良いと思うので、
気になった方は検索してみて下さい。いっぱい出てきます(笑)


で。退院しました。えーと、それが3月5日の事ですね。
その2日後。
再び入院です(爆)

理由→今までで1番血が出たから。(泣くほどビビりました)

そっから2週間入院しました。
診断ついてるので検査は無くて一安心。
結局入院した後は血も出なくて事無きを得ました。

1週間くらい点滴生活だったんですけど。
食事始まる2日前辺りから「何か食い物をー」とほざいておりました。
流動食がどれほど美味しく感じた事か!(でもすぐ飽きた(死)
それから3分粥→5分粥→全粥と順調に行って退院でした。


心配して下さった皆様、本当に有難う御座いました。
今はもう元気です。(笑)


今回は、ほんと周りの人達のお陰で生きていられるなぁってしみじみ感じました。







そうそう。
退院してから、健康状態よくなった気がします。
多分、規則正しい生活してるからだと思うのですが(笑)
今の所、再燃の兆しもナシで。



そんなカンジで、入院から退院に至るまでのお話は終了。(笑)


長いです…えぇ、長いです。
因みに、ここまでまだ点滴オンリーです。


検査の間、ほんとに殺してくれって思った。
下から入れる時点で凄まじい恐怖だったわけですよ…。


車椅子(!)で検査室まで連れてってもらい、診察台に横たわります。
看護婦さんが「ぽわーっとするお薬ですよー」と、点滴の管のトコから
多分麻酔であろう注射を打ちますと。

速攻ぽわーっとしてふわふわして来ます。
あー、これなら全然楽勝かもー、とか思った矢先。


全然楽勝じゃないです!
ヤヴァイです!!
有得ない痛さです!!!


卑猥な表現かもしれないですけど。
腹の中で何かが暴れまわってる。そんなカンジです。
先生も看護婦さんも「あんまり無理しすぎないでね」って言うから
「……い…痛いです…」って言ったら。「大丈夫、頑張れ!」って!!!!


………………。



歯医者かココはーーーーー!!!!
我慢するなって言ったから正直に言ったのにーーーーー!!!!
痛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
無理無理無理無理、もう無理ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

と、心の中で絶叫しつつ悶えます。
看護婦さんは物凄い力で腹を押してくるし。
「大丈夫?」って聞くから「痛いです」って言っても何も変わりません(笑)

アレです。特に腸がカーブする所。
ものっっっっっっっそ痛いです。
うっ、て唸ってみたり痛いって言ってみたり。


激痛→腸が炎症起こしてるから。



検査終了後、ほぼ放心状態ですた。
看護婦にお迎えに来てもらって、病室に行って着替え、
ベッドに入ったら意識飛びました。麻酔+疲労の為。


後から聞いた話によると、先生は
「あれだけ炎症起こしてたのによく耐えたねぇ。凄く我慢強い子だね」
って言っていたらしい。(母上談。)
いや・…って言うかせんせぇ・……(沈黙)


まぁ良いです。地獄は去りました。



この後、2日間点滴生活を送り、食事をぼちぼち始めて
丁度1週間で退院したのでした。



でもまだつづく。(笑)