忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SOPHIA TOUR"2007"

この日の為に、この憂鬱な日々を頑張って来たんだ!!
と、言っても過言ではないww


ものっっっっそ楽しかったです。
とてもとても、元気を貰ってきました。
すごく、キラキラしていました。いつも言いますが。
近すぎてクラクラでしたww
この度、僕はヒマワリの時が一番やばかったです。


今回のアルバムは、ライヴに行ってこそ深く聞ける曲達だなと思った。
正直、2007の曲達は殆どC/Wっぽいな、と思っていたのです。
いや、個人的に彼らのC/Wは名曲が凄く多いと思ってますけどもww
でも、何か違う。
うー、あー、、言葉に出来んww
とにかく、心が震えるんだぜ。







この時間の中でもし暖かい気持ちが一つでも生まれたなら
その暖かい気持ちを、一番大切な人に伝えてあげてください。

幕の降りた後、充さんが最後に言った言葉。うろ覚えですが。
ぐっときました。


自分の道を、頑張ろうと思った。うん。
PR


どれだけの勇気が必要だったのか。



納得行かない事だらけで、幻滅して、憂鬱になった。
あれだけの勇気を出したと言うのに。


嘆いても仕方の無い事なんだが。

なんか、余計に疲れてしまった。
何もかも、解らない。理解できない。


何気に、何も無くなってから一週間経ってしまった。


一週間前より全然気にならなくなった。


しかし、気にならない中でも、
ほんのちょっとだけ期待をしている自分もいたりする。
それが、物凄く嫌だ。

気にならないんじゃなくて、気にしないようにしてるだけか。


まぁ、何も無いだろうし、終わってから何かあるのかも解らないけど。


自分から投げてみるのは、区切りの日。

人と人は、ちゃんとキャッチボールしないと進まない。
投げっぱなしも、貰いっぱなしも、意味が無いんだ。
反省は、してるけど。お互い様と思うところもある。


ここで呟いても何もならんのはわかってる。
が。なるようにしかならん。


重要なのは、数ではなくて、中身だと理解してくれてればいいね。


素直になるのはとても難しい。
直球になるのはとても難しい。

肝心な場面では、いつもそう。

でも、やっぱり簡単に素直にはなれない捻くれた人間だから。
意地の張り方だけは可笑しい位に凄いから。
変なところだけ、異様に負けず嫌いだからね。

普段、考えずに何でもかんでも言ってるように、
簡単に言葉が出れば良いのに。

考えるから出なくなる。肝心な場面ではいつも。




何を解っていると言ったのか、何を理解したのか。
俺には知る由も無い。



だからさ、この時期、本当に嫌いなんだってww


5日遅れの誕生日。

驚かすこと出来て、喜んでもらえて良かった。
こうして、再びお祝いできるなんて考えもしなかった。


ハイクラスはやっぱ違うね。びびった。
感謝です。