忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



氣志團万博2006。極東NEVER LANDです。


天候は雨降りそうな曇り。
早朝、タケルっちの運転する車で山梨へごー。
愛羅武勇流しながらテンションあげつつ到着。

つか、寒い。ネバーランド。八月とは思えない。(多分天候の所為)
プールで並んでる時点ですげー霧。
FUZIYAMAとか霧で一番上のレーンとか見えないくらい。
雨降ったら野外アトラクション運行中止とかアナウンスが流れつつ。

や、なんとか乗れたよFUZIYAMA×氣志團號w
氣志團號に乗れると分った瞬間テンション上がるww
この日は後ろのユッキ號でした。
つか、FUZIYAMA一番後ろヤバイね。遠心力。

つか、富士急スケールがおかいしよ。
水の中にざぶーんてなるジェットコースターとか。
ありえない濡れ方するからw
いやでも、その手加減のなさが素敵ですw

そんなこんなで夕方。
メインイベントですよ。GIGですよ。
会場に行く時点で雨降ってました。
やばかったです。
雨ざんざんなのに超楽しかった。
自分ら3人は傘なしレインコートなしでびしゃびしゃ。
でも濡れてるのとか全然気にならないくらい。

人の心を動かすのって凄いことだと思う。
皆を笑顔にさせることも。
沢山歌って沢山踊って沢山笑って沢山感動して。
ものすごい元気を貰った感。

最後の最後、何とか雨も止んで花火!
よかった。ほんとうによかった。

割愛しすぎだけど、本当に楽しいひと時でした。



GIG終了後、我に返ると物凄く寒くて
八月だというのに暖房つけて帰ったことは言うまでもないww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: