忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ。何てこった。
前の記事から(約)2ヶ月も過ぎてますやん!
さぼりすぎです。


えー。
何だ。
色々ありました。
そらー(約)2ヶ月も有れば。
もう7月終わるっつの。

思い出し思い出し書いてみますよ。




6月。
・SOPHIAライヴ。
 最前列ににて大興奮。近ぇえぇぇーー!!!!
 キラキラしてるのを見てああ自分も頑張ろうと思った。
 いつも以上に心に響いたぜ。エンドロールやばかったぜ。
・MUSIVA会(超内輪ネタ)と題した高校の友人たちとの飲み会。
 流れで幹事になったのだが、11人も集めたぜ。
 超頑張ったぜ。しかし、お店。テーブル二つになってしまってごめん。
 座敷だと思ってたんだよー。でも楽しかった。
 皆頑張ってるなーと。道は違うけど変わらないよな。としみじみ。
 きよ、結婚おめでとう。
・結婚式の二次会。
 派遣の会社の人の。結構お世話になったお姉さん。
 ドレス姿超きれいだった!!!お姫様みたいだった。
 旦那さんの転勤の都合でアメリカに行ってしまうと言う事で。
 幸せになって欲しいものです。彼女の涙は素敵でした。
 てーか。ホントに結婚ラッシュ。(笑)
・お中元バイト始まる。
 これは7月まで掛かってるな。1ヶ月だったけど。
 寿退社の方とかおめでとうでお幸せに!みたいな。
 すげーむかつく事もあったけど、飄々と楽しんでました。
 あと、マネージャーが今年10月で定年退職。なので今回でラスト。
 次行った時には居ないんだなーとかちと寂しいなぁ。

後はちょこちょこ恋する乙女の話聞いたり何だり。


7月。
・ルーヴル。
 今やってる上野のルーヴルね。(まだやってたよな?)
 いやー…なんかね、凄かったよ。
 これが石なのか。てーか、昔の技術って。
 なんか、ちょっと感動した。
・まっさーじまっさーじ。
 池袋のナンジャタウンね。結構行くんですよ。(笑)
 どこいこっかーってなった時とか。
 佐世保バーガーうま。餃子うま。プリンうま。
 あすこは食べ物系はかなり良いと思う。アイスも良いね。
 で。整体チックなのやってもらったんすよ。りらくの森で(笑)
 ぜってー背ちょっと高くなったってー!姿勢も良くなったよ(笑)
 頭のマッサージは寝そうになった。きもちー。

あとは殆ど仕事。
他は関西に一泊行ってみたり(超ハードだった)、エッジ購入してみたり、
ハニーがこっちに来てみたり、汰楼とまったりだらだら遊んでみたり。



ネットに繋がない日々(と言うかパソコン立ち上げてない)が
続いてるんですよね。立ち上げるんが面倒で億劫で(死)

更新も酷い放置気味だしナーと。
行く末を考えないとな、とか思ったりもします。
来てくれる数人の人にも申し訳ない。

久々に絵を描いてみたら、見れたもんじゃなかったです。
でも、其処は越えて行かないといけない。
描いて描いて描きまくらないといけない。うん。

コレって携帯でも書けたんだっけなーと思いつつ。
でもモブログあるしなーとか思ったり。

相変わらず、だらだらです。


でも。
日記と落書きぐらいはもうちょっと更新の頻度上げたいな。
がんばろう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: