忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前の日記から現在までかいつまんでww

11月
汰楼とねずみ海

初海は綺麗でした。タワーオブテラー素敵。

12月
LUV-XURY

ものっそがっかりしたライヴでした。長くて薄っぺら。
あんなにテンション下がったのは初めてw
ツアーとか、もう行かない(笑)
忘年会
ビンゴでディズニーのチケット当たったw
えーこ姐さんとでーとw
ものっそ楽しかった。が、すげー人だった。


で、年も明けて2007年。
1月
はっぴばーすでーとぅーみー(死)

うん、年とった。
タイタニック
ミュージカル。アンドリュースは相変わらずかっこよかったけど、
それよりも、劇中にあった夫婦愛のシーンにものっそ感動した。
戻ってきた心
完璧に崩れたものが、いびつでも、帰って来てくれた。
やっぱり、嫌いにはなれてなかった。
ネット環境死亡
こっからマイぱそでネットが出来なくなりました。
現在進行形。

2月
小学校同窓会

せんせぇぇええぇ!!!
小6担任の先生はおじーちゃんみたいになってますた。でも変わらず。
あと、見ただけじゃ全然誰だかわかんない人多すぎ。成長しすぎ。
女の子達みんな綺麗になりすぎ。異様なテンションで楽しかったですw
某サンプリング
二度とやるまいと思ってた仕事ですが、仕事が無かったので泣く泣く。
死んでました。朝寒い。

3月
地獄の労働Days

すんげー頑張って働いてた。死に掛けてました。寧ろ病んでたw
あと、仕事で群馬まで遠征したww
田舎のばーちゃん来る
基本的におばーちゃんこなんでw浅草とか巣鴨行った。
あと、上野の桜がすげかった。

4月
恋する乙女と

いや、恋する乙女と飲んだだけですw愚痴を聞いただけです。
芝桜
確かモブログに写真載せた気もしますが
相変わらず圧巻。人の多さにも圧巻。
a piece of blue sky
実は2回行った。凄く良かったけども、DVD見てみたら、
一番最初に公演した方の宝島のが個人的に好きでしたw
いや、再演バージョンも好きですがw

5月
A○○

さすがに現場の名前を出すのはあれなので伏字まくりですが。
えーとね、辛い一週間でした。最後の最後でディレクター陣ブチ切れw
ありゃねーよ。もう絶対入らない(爽)
グッドウィル
ドームにてお仕事一週間。何故かドSのレッテルを貼られる(死)

6月
おかえりなさい会

仕事先の憧れのお姉さんが海外より帰ってきました。
それのおかえり飲み会。皆テンション高い。楽しゅう御座いました。
お中元
毎年恒例のお仕事始まる。

7月
お中元

終わる(早)つーか昨日ww



長!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: