忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼間にパソコンいじってたら視界がぐらぐらしてすげー気持ち悪くなった…
うげぇえぇぇぇえ(汚い)

ちょっと寝たら治った。




神戸行ってきたりしてました。
因みに金銭的に余裕は全くありません(笑。


日替り放置しててすみませんですよ。
ここ数日なんだか有得ないほど眠くて。
起きてる時間の方が少ないっつー…
今日の晩辺りから再開しようと予定は未定…(最低)
日替り終わりにしようかなぁ、とかも考え所です。
意地でも絵を描く為にやってるわけだけども、今の放置多い状態じゃな。と。

いや、でも絵は描きたい。うん。
眠いのは取り敢えず仕事始まったら戻るかなぁ、と。




ネタ不足なのでバトンでも。
山ちゃんからきました。(大分前にね)

「印象バトン」

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
真っ直ぐ。真っ直ぐ故の脆さを持ってるというか。
でもその脆さを見せない人。コツコツ着実に歩く人。
き…気合イエロー。あれ以来イメージカラーが黄色です(死。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
友人知人に言われることが多いもの。

・単純。
・良い人。
・漢。
・何考えてるか解らない。
・クールでホットな苦笑い。


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・漢前。
・真正面からぶつかってくる。
・場の空気をちゃんと読める。
・気を配れる。
・何事も逃げない。


●では反対に嫌いなタイプは?
・悲劇のヒロイン。(若しくはヒーロー。)
・場の空気が読めない。
・世界は自分中心に回っている。
・不満を口で言うだけ。
・人の気持ちを考えない。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
漢前が理想。あと、人を和ませる事が出来る人。
純粋に真っ直ぐでありたいかなぁ。
で、いかなる時も気を配れる人で居たい。


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
さんきゅー。何かあったら身を削っても助けるよ。


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
大好きな人はたくさんいるけど、面倒なのでパス!(死)
て言うか15人は無理!!!(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: