忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(02/22)
(10/04)
(01/25)
(01/15)
(08/02)
フリーエリア




プロフィール
HN:
犬塚@遥都
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きたい時は泣けば良いし、爆発しそうな時は吐きゃ良い。



自分で決めた道を行ったら全部自己責任だから。
圧力で押えつけられて流されて納得できないまま自分を曲げてしまったら、
未来で後悔した時、悔いが残る。…ように思う(笑)
まー、その圧力に逆らう事の方が難しいかもだけど。


素晴らしくて、完璧で、何でも出来る親でも、自分の人生を生きるのは親で無く自分だから。
自分の場合は欠けてる人が上に居たから自分の道を貫き通せたのかなぁとも思うけど(笑)


何が正しいなんて決め付ける事が出来る世の中じゃないから難しいわな。
自分の目に映る景色と他人の目に映る景色は同じに見えてる事ってあまりないから。
世界規模で見たら下らない悩みでも当の本人にとったら無茶苦茶でかい壁なわけで。

うーん、難しいよな。
死ぬほど苦しかった思春期を送ってその時に形成された根底も、トラウマも消える事は無いんだろうなぁ。
まぁ、その過程で出来あがった思考を否定する気は毛頭無い。
それもまた一つの考え。

十人十色で人生色々って事ね。うん。




明日から田舎にいってきまーす。
何かの100周年?か何かで(説明になってない)花火が凄いらしいよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<NEVER LAND | HOME | 330>>